2007年09月19日

いよいよ始まります!!

明日からいよいよ「にねんいちくい保護者会」の稽古が始まります☆
そしてブログもスタートです!!

さて、ブログを開設するにあたりキャストのみんなにテストをしてもらいました。
本当はその記事は消去する予定だったんだけど、そのテストがとても面白くて個性的だったので残すことにしました。
ということで、稽古場ブログはテストから始まっています☆

これから11月に向けて頑張って参りますので皆様どうぞ応援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

                   Pal's Sharer 一同
posted by パルシェ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

祝!初日☆(稽古)

始まりました!!
パルシェ11月公演の稽古初日です☆

お馴染みの方懐かしい方、そして初めましての方。
皆さん魅力的な方ばかり!
今回も楽しい公演になりそうです♪

よ〜し!頑張るぞ!!


今日はホームページ用に写真をとりました。
近々アップするそうなのでそちらも乞うご期待☆
posted by パルシェ at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古始まりましたー♪♪

いよいよ今日から、パルシェ稽古開始です☆


これから、面白い芝居を作って行きたいと思いますーo(^-^)o

頑張るぞ〜い!!!

☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 10:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

