2007年11月03日

稽古稽古稽古!!

11月に入ってから毎日稽古が始まりましたー!!

昨日は、迫園ゆうちんがおいなりさんの差し入れを持ってきてくれました☆

素敵!ゆうちん!!
美味しかったよ♪♪


毎日稽古は疲れがたまりやすいから、皆本番まで、風邪などひかぬよう、頑張っていきましょうーー!!!
◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 23:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お久しぶりです!

なんだから連日目まぐるしく、ブログのことをすっかり放置しておりました…(^^;

ごめんなさい。

明日、劇場入りです!!

本番まであと三日?

早いものです。

少しでも良い舞台を皆様にお届け出来るよう、頑張りますー!!

あっ、当日券出ますー!!
もし突然予定があいたよーって方いらっしゃいましたら、ぜひいらして下さいねo(^-^)o

☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

いよいよ

明日本番ですー!!

今日は早く寝て、明日に備えたいと思いますー!!

明日から4日間、怪我や病気などせず頑張っていきましょー!!

皆様、ぜひ観に来て下さいね〜(^O^)

☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

初日!!

無事初日を終えることが出来ました☆

本日、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

千秋楽まで突っ走るぞーーーー!!!

◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 01:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

いよいよ

後一回でこのお芝居の時間を今の仲間と過ごすのが最後か‥なんて考えると寂しくなっちゃいました。
だからこそ明日は最高の日にしよ―とっ!頑張り過ぎない様に頑張るぞ〜 泰輔
posted by パルシェ at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ

千秋楽です!!

素敵に打ち上がりたいと思います☆

がんばっていきまっしょい!!!

☆りま☆
posted by パルシェ at 10:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ありがとうございました。

Pal's Sharerプロデュース公演 vol.4 にねんいちくみ保護者会
皆様のお陰をもちまして無事終了することが出来ました。
誠にありがとうございました。

ご来場いただいた皆様、そしてこの公演に携わってくださいました全ての皆様にお礼申し上げます。


今回は客席をコの字型にして、舞台と客席が一体となるようなつくりでしたが皆様いかがでしたでしょうか?
違う角度から見るために2回以上観に来て下さいましたお客様もいたようで、大変感激しております。

誰一人子持ちのCASTはおりませんでしたが、全員が父親・母親になり、二年一組の教室で生きていたと思います。
そしてなにより、にねんいちくみ保護者会にご出席いただきました全ての皆様があの保護者会で少しでも何かを感じていただけたことと信じております。


次回のPal'sSharerの公演は来年秋の予定で少し先となりますが、これからも応援の程よろしくお願いいたします。

          Pal's sharer 一同
posted by パルシェ at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

no-title

今回の舞台を応援してくださった皆さまに心から感謝してます!

楽しい仲間と出会え、幸せな芝居をすることができました

本当にありがとうございました
山本泰輔
posted by パルシェ at 01:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご来場ありがとうございました

たくさんの方に支えられて無事公演が終了いたしました。
本当にみなさんありがとうございました。

公演終了後、ご来場いただいた方に声をかけていただけたのがとても嬉しかったです。
いろいろ大変なこともありましたが、やってよかった!!!
本当に素敵な出会いに感謝です!


みんな、お疲れ様でした!
スタッフ・関係者の皆様ありがとうございました!
そして何より、ご来場いただいた皆様、応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。


また皆様にお会いできることを祈り、次の公演に励みたいと思います。


☆しらいみか☆
posted by パルシェ at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

