2008年09月04日

no-title


\xF5、鬣棗\xACо\xF5\xA1
posted by パルシェ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お初です。

初ブログです。
そしてここは初台です。
そうです。稽古の帰りのがっきーです。
台本いただきましたぁ〜!
これからよろしくお願いしま〜す!パルシェ新人です!がんばります!あ、新宿です。
8日こそはウチイリ!参加します。
posted by パルシェ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

あーあーあー

テストなり〜。

りま
posted by パルシェ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

始動してます!!

今日はみんなで飲めるといいなぁ☆
本日キャスト全員で劇場下見予定です!!

さて、本番まで1ヶ月ちょい。
より良い作品にするため、ただいま忍耐の時!!!

ニンニン・・・・・


☆しらいみか☆
posted by パルシェ at 09:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

インターネットラジオ☆

080905_154923_M.jpg
先日、岡田純子さんと相本結香ちゃんがやっているインターネットラジオ
「ゆかじゅん飼育部」に美香ちゃんとお邪魔してきました〜☆☆


パルシェの宣伝をしてきましたよ〜!!
よろしければ聴いて下さいね〜。


配信は…もうすぐ…

詳しくは
「ゆかじゅん飼育部」のHPをご覧下さい☆☆

「ゆかじゅん飼育」のアドレスは…

検索かければ大丈夫!!


よろしくお願いします〜♪♪


☆りま☆
posted by パルシェ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ゆかじゅん飼育部

初めまして!相本結香と申します!!
どうぞよろしくお願いします☆


さてさて、りまさん、みかさん、
先日はラジオ出演ありがとうございました〜♪

本日深夜配信予定です(゜▽^*)
アドレスはこちら↓

http://i-commu.angry.jp/icommu_yukajun.html

よろしければ是非っ( °∇^)

◇ゆっか◇
posted by パルシェ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

外のみ〜!!

photo.jpg
どーもお久しぶりです☆



…すみません。



もうちょっと更新しないとね〜。


とーいうことで、今日は稽古後、皆で公演呑みを敢行〜!!!

寒くなく暑くなく、とても気持ちのいい呑み場でした☆☆


ちなみに、佐藤は一人ソフトドリンクです!!


皆さん明日も稽古、頑張りましょうね〜(^0^)/


☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

台本。

image.jpg
ま、なんといいますか…。

外呑み後。
池袋から新宿、そして京王線と、帰りが全く同じ電車なのに、
目の前の改札がJRだと信じきって疑わず、東武東上線にダッシュした
方向が音痴でいらっしゃる某、服部さんを力の限り引き止め。
無事、終電に駆け込み。
家に帰り着き、風呂に入り、黙々と製本。

ま、なんといいますか…。
ボーッとするのにちょうどいいんです。
脳休めというか。

チラシと時間の無駄遣いなどというなかれ。
馬鹿にできんのです。

ただ、それだけなんですけどね。

最後になりましたが。
初めまして。
尾方佑三子でした。
posted by パルシェ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームの向こう

Image999.jpg
稽古帰りです〜☆

反対方面に向かうの方々を
こっそり撮ってみましたo(^-^)o

明日からいよいよ昼夜稽古に入ります!

今日は早く寝なくちゃ(>_<)
でも台詞も覚えなきゃ(>_<)

◇ゆっか◇
posted by パルシェ at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

昼夜稽古☆

080928_214355_M.jpg
昨日から昼夜稽古開始〜!!

んで、早速今日は休みなんですけど…

いやいやいや休むことも大切です!!
なーのーでー、昨日はまた皆で呑みに行きましょーー!!
と居酒屋へ!!

尾形さん、かなりイイ顔しています。
posted by パルシェ at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

