2008年10月01日

ただいま

Image8227.jpg
休憩中〜。

いよいよ10月ですよぉっ♪

気を入れ直してラストスパート……だよね!?

頑張ります☆

◇ゆっか◇
posted by パルシェ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと…

あっという間に10月ですよ!!

本番まであと十日!!

稽古期間は…


キャーーー考えたくないーーーーー(>_<)

頑張ります!!

☆りま☆
posted by パルシェ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

すみませんでした。

今日遅刻しました、中垣です。
寝ていたわけではなく、携帯いじっていたわけでもなく、台本読んでいたわけでもないのに、一駅乗り過ごしました。
なんっっにもしてないのに!!ありえません。・・・いえ、ありえてしまったわけですが・・・。
実はこういうことが、今回で三回目となります。何にもしていないときが、一番危ないのです。
もし私がなにもせずぼーっとしている時は、お気をつけください。
非常に危険です。
ほんとすみませんでした。
posted by パルシェ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

あと一週間!!

お腹が空いたー!!
お腹が空いたーー!!!


本番まであと一週間!!!

ご飯をモリモリ食べて頑張るぞーーー!!!

☆りま☆
posted by パルシェ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

10月3日

200810031622000.jpg
明日初めての通しを控えたこの日。
少人数のシーンを抜き稽古するとのことで、そのシーンに出演しない方々の、入り時間を遅らせ休養をとらせる。

夕方、ぞろぞろと稽古場に集合した面々です。
早めの到着のため、女性陣は占いの話へ。

『じゃ次、蟹座。今日はおとなしくしておいた方がいいかも。人間関係で……?あ!はかあなを掘りそう』 
 
いえいえ、それは
墓穴(ボケツ)
です。

ちなみに。
読み間違えたのは、写メで一番奥に写っている黒いカーデに白いスカートの人。
そんな現場です。

おが(・∀・)ノ
posted by パルシェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう5日だよ!!

日に日に本番が近付いております!!

休憩中、稽古中、いろいろ楽しい出来事が起こるのですが、笑ったら満足して忘れちゃうんですよね。

忘れずに、覚えていたらブログのネタに出来るのにね…



なんだか面白みのないブログですみません。

明日も稽古頑張ろうーー!!!

◆りま◆
posted by パルシェ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

祭り囃子

200810051309000.jpg200810051310000.jpg
砧の稽古場に笛と太鼓の音が鳴り響き、皆が外を見ると。

わかります??生演奏です。そして…。

御神輿です。砧囃子だそうです。
稽古場ジプシーの私たちが、偶然この祭りの日に…。

運命デスな。
さぁ、小屋入りまであと1日!!o(>ω<)o
posted by パルシェ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日から

小屋入りです〜☆☆

実寸の舞台で沢山稽古が出来ることは幸せo(^-^)o

ガンガン稽古して、素敵な初日を迎えるぞーー!!


☆りま☆
posted by パルシェ at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

眠たいです。

くぅわわわわわわわわ〜。

刻一刻と本番が近付いております(>_<)

今日、帰り際尾形さんが
「今日は7日か〜」とボヤいて、皆から総ツッコミをくらっておりました…


今日は8日です!!!!

7日だったらどんなによいか。

さあ、明日の稽古も気を引き締めていきましょう!!
おやすみなさい〜o(^-^)o

☆りま☆
posted by パルシェ at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ!!

当日券あります!!


お時間ございましたら皆様、ぜひぜひ観に来て下さいね☆☆

☆りま☆
posted by パルシェ at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

