2009年07月01日

バス

『バスガス爆発!』
どうも☆彡まどかです。
キャスト紹介に至っては
えらく褒められて…

いや、逆にプレッシャー?(笑)

そんな大層な感じではないですから〜!

今日は稽古場の外に
白骨化した蝙蝠の死体がありまして。
演出の森さんに教えていただきました。
昔、捕まえたなあ、コウモリ。

いやぁ。
稽古するほどに
本番近付いてるじゃないですか!
あとちょっとだよ!

焦りますねえ。

最後まで駆け抜けるぞー!

というわけで
再度気合いを入れたまどかでした。
m(__)m
posted by パルシェ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

本番間近っ

Image152.jpg
2度目まして!
前回に引き続き出演せさて頂きます、相本結香です☆

本番、迫ってきましたね〜ヾ(≧▽≦)〃
稽古にも勿論熱が入っております!

自分のシーンの稽古じゃ無いときは、
廊下で他のシーンについて語り合ったり。。。

写真は、そんな練習熱心な2人。
りんちゃんと頼ちゃんです〜☆

 ◇相本結香◇
posted by パルシェ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

稽古は続く

200907042033000.jpg

初投稿です!

里真ちゃんが、とあるご家庭に乱入したので、激写してみました(o^o^o)

いよいよ、明後日。

劇場入りです。

私たちのテンションも良い意味で上がりっぱなし。

より精度を上げて、より密度を濃くするために、本番まで、いえ、千秋楽まで、走りますε=┏( ・_・)┛

私も、みんなに必死について行きますね!!

★りん こと 間宮知子★
posted by パルシェ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ケーキ☆

200907042229000.jpg
昨日7月4日は、演出家の森さんのお誕生日!!!!


木村さんが、ケーキを買ってきて下さいました☆☆


ありがとうございます(≧▼≦)



ローソク立てて、皆でお祝い♪♪

森さん!!
おめでとうございます(*^□^*)
素敵な一年を☆☆☆

◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

小屋入りです!


とうとう、この日が来てしまいました!

燃え尽きているのは、、、

すみけんさん〜〜!!!


…いえ。
これは昨日、最終稽古のときに、誰よりも早く来て、準備をしてくれた素敵なナイスガイです。

さあ、着々と本番に向かっています。

本番は、明後日!?

あっという間過ぎて驚きです。

あとはもう、一回一回を大切に、『BIRTHDAY』の世界で生きるだけです!!

頑張ります(^O^)/


★間宮知子でした★
posted by パルシェ at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入り〜☆

090701_172950.JPG
いよいよいよいよ、小屋入りです☆☆☆

舞台が着々と作られていきました!!

明後日から本番だぁ〜!!

頑張るぞ〜い!!!

◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

祝☆初日☆☆

200907082337000.jpg
無事初日があけました☆☆
本日、観に来て下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


今回オムニバスで、転換がたいへんたいへん沢山あって、開演時間までバタバタしてて、どうなることかと思っていましたが、無事に初日があけることが出来て、一安心o(^-^)o


今は、初日乾杯で盛り上がってます〜☆☆☆


明日もあるのよ!
皆、お酒はほどほどにね(。≧∇≦。)


明日も頑張ろう〜!!!


当日券あります!
特に金曜日の昼!!!

突然時間が空いたよ〜って方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ観に来て下さいねー(*^□^*)

◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 23:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

当日券について

当日券の販売は開演5分前からになります。
若干枚数になります。
お並び頂いてもご購入出来ない場合がありますので予めご了承下さいませ。


Pal's Sharer
posted by パルシェ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折り返し〜☆☆

200907102323000.jpg
3日目が終了して、公演回数半分過ぎました〜(≧▼≦)

あと2日!!
あと4回!!!


あっという間だぁ〜。


今日も呑んでおります!!
女子だらけ!!!


明日も頑張ろう〜(^O^)/

◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 23:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

4日目!

4日目終了です☆☆☆

残すところ、あと1日!!

明日の今頃は、皆いい具合に出来上がってるんだろうな〜。


今楽屋では
「○○さんいってらした、○○○○って」

という言葉遊びが流行ってます。
ある役のセリフなんだけどね!


そんな中、数々生まれた名言の中で特にピカイチなのが
「ゆっかさんいってらした、一合はお酒じゃないって」

ゆっかさんにとって一合はお水らしいです。


明日の打ち上げは、お水ではなくお酒を好きなだけ呑んでね(^皿^)



明日も頑張ろう〜!!!


◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

