2010年03月12日

第7回公演!!

はじまりました!!

いよいよ第7回公演の稽古?がはじまりました!!

1日に行った劇場見学や10日にあった顔合わせの時に写真を撮りブログを更新しようと思っていたのにうっかりしていた。。。


今日は稽古ないけど、でも思った時に更新!!!!



まだ詳細がお知らせできなくてすいません。
情報の公開がびっくりするほどギリギリになりそうな予感ですが、皆様5月の公演是非観に来てください!!
よろしくお願いします!


☆しらいみか☆
posted by パルシェ at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

誕生日☆

201003302310000.jpg
お久しぶりです!!

佐藤です!


いよいよ本格的に稽古が始まってきました〜☆☆

昨日の29日は、ゆっかさんのお誕生日☆☆

でも、昨日は稽古はなかったので、今ゆっかさんのお誕生日を祝ってます〜(≧▼≦)


おめでとうー、ゆっかさん!!!

素敵な一年を〜♪♪


◆りま◆
posted by パルシェ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

