2010年05月02日

女子部

2010050216450000.jpg
待ち時間にとある部活が誕生しました!!

尾方さんが講師で皆真剣に活動しています。


その名も『ダイエット部』!!


この成果は本番で☆




って、このメンバーにダイエットが必要とは思わないんだけど…

☆しらいみか☆
posted by パルシェ at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

☆キャスト紹介☆

2010050216070000.jpg
遅くなりましたがキャスト紹介していきます!!


順番は…

目の前に居た人順です☆


って事でトップバッターはパルシェ三回目の出演になります、オガこと尾方佑三子さん☆


オガはいつも私たちに笑いを提供してくれます。
この写真もせっかくのお花バッグだったのにも関わらずこのショット!

素敵過ぎる☆


オガ!いつもありがとう!!
オガから借りた本が女性キャストに大流行中だよ♪


☆追記☆
オガはどんぐりチームもみの木チーム両チームに出演です!
14ステ頑張って!!

☆キャスト紹介☆

2010042913590000.jpg
続いてどんどん参ります!!

キャスト紹介二人目はゆっかさんこと相本結香さん☆


ゆっかさんもパルシェは三回目の出演になります。

前回素敵な名言を残してくれましたが、さて今回はどんな名言が出てくるのでしょうか!?


ゆっかさんの言動に日々癒されております。
勿論あのお姿にも♪


☆追記☆
ゆっかさんもどんぐりチームもみの木チーム両チームに出演です!
14ステ頑張って!!

☆キャスト紹介☆

2010042918260000.jpg
キャスト紹介三人目はあやちゃんこと米倉あやさんデス☆

あやちゃんは前回に続きパルシェ二回目の出演になります。


やっぱりいつ見てもお洒落なあやちゃん。女子力が強い!!そして可愛い♪
一番年齢不詳なのではなかろうか…


今回あやちゃんの衣装にも期待度満点デス☆


☆追記☆
あやちゃんはもみの木チームのみに出演です!
7ステ頑張って!!

☆キャスト紹介☆

2010042912590000.jpg
どんどん行きます!!
キャスト紹介四人目は、なおちゃんこと若林直美さん☆

なおちゃんはステキ女子です!!
なんでも出来ちゃうパーフェクトウーマンです♪
一度でいいからなおちゃんの弱味を握ってみたいと思ってしまうほど!!


今回もなおちゃんのパーフェクトさが遺憾無く発揮されております!!
本番が楽しみデス☆


☆追記☆
なおちゃんはもみの木チームのみの出演です!
7ステ頑張って!!

☆キャスト紹介☆

2010042921020000.jpg
キャスト紹介になっているのか不安になってきましたが、次いきます!!

二年振り二回目の出演、あっこちゃんこと川名あつこさん☆


あっこちゃんには色んなあだ名があります。
なぜだか皆が皆呼びたいように呼ぶという不思議な現象がおきています。
でもこれはひとえに親しみやすいあっこちゃんの人柄だと思います!!


あっこちゃん、貴女のパワーは素晴らしい!!
色んな意味で今後に期待しています☆


☆追記☆
あっこちゃんはどんぐりチームのみの出演です!
7ステ頑張って!!

2010年05月06日

のんだよ〜

Image150.jpg
久しぶりに稽古後のみに行きました!

んで、ゆっかさんが写真を撮ってくれたのでアップします☆

大変!
ゆっかさんが写っていない!!!




皆さん、明日の稽古遅刻しないようにね〜


☆しらいみか☆
posted by パルシェ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キャスト紹介☆

2010042916500001.jpg
さて、キャスト紹介ですがこれからはパルシェ初参加の方です!!

なおやさんこと廣瀬直也さん☆

男性です。
みればわかりますね…

実は今回男性キャスト全員がパルシェ初参加なんです。


なおやさんはちょ〜いい人です。ゆっかさんに続きなおやさんにも日々癒されています。
そして、台本を覚えるのが早い!!
凄いデス!
見習わなければ☆


もみの木チームとどんぐりチーム両方に出演です!!
14ステ…最後まで無事でありますように☆

2010年05月07日

☆キャスト紹介☆

2010042920480000.jpg
男性続きます!!
パルシェ初参加、ひろきくんこと田中宏樹さん☆


ひろきくんはとても×2お気に入りの出演作品があるみたいで、その稽古になるとビックリするほどテンションが上がってます。
他の稽古の手を抜いている訳ではないのですが、明らかに違うテンションは隠しきれません!!

きっと本番が終わったらすっごく寂しいんだろうなぁ〜。


ひろきくんはどんぐりチームのみの出演。
7ステ思う存分楽しんで下さい!

☆キャスト紹介☆

2010042920440000.jpg
まだまだ男性続きます!!
パルシェ初参加、ゆうやさんこと玉置祐也さん☆

ゆうやさんは面白!
そして縁側が非常に良く似合いそうな気配をかもしだします。
ひろきくんがつい『おじいちゃん』と声をかけてしまうほど!!


ゆうやさん独特の世界に共演者が次々とはまっていってます。
本番の玉置ワールドを乞うご期待!


ゆうやさんは途中で両チーム出演になりました。
14ステ頑張って下さい!
×

