2011年05月01日

3時のおやつ。

110501_031408.jpg
午前ですけど(笑)

どーも。
パルシェ四度目になります、尾方です。

あー…更新の手伝いしてないやーと思ってblogをみたら、何かほぼ更新されてなかったので、眠れないついでにアップしてみました。

今回喉を使うので、私は飴が手放せませぬ。
いっぱい買って、いっぱいもらって。


5/1ですね。
ラストスパート、頑張りまむ。
posted by パルシェ at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メール返信遅れています

すいません。
チケットお申し込みの返信作業が遅れております。

近日中に返信させて頂きますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

Pal's Sharer
posted by パルシェ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月ですね!

あっちゅう間ですね!


あと10日ほどて本番ですよ!!



怖いー(><)




よし!
面白いもの作ります!

ぜひ観にいらして下さいね。


☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

あきたまです☆彡

DVC00067.jpgDVC00070.jpg
二度目まして!
またまたパルシェさんにお世話になります。
秋田まどか、略してあきたまですm(__)m

5月じゃ〜ん。
写真撮ったのにアップしてないじゃ〜ん!
ということで載せてみたり(笑)

今日は衣装着ちゃったりしますよ〜。
テンション上がる〜!!
うきききき〜。

そうです。
本番も近くなり壊れ気味です(爆)
posted by パルシェ at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきたまです☆彡

二度目まして!
またまたパルシェさんにお世話になります。
秋田まどか、略してあきたまですm(__)m
 
5月じゃ〜ん。
写真撮ったのにアップしてないじゃ〜ん!
ということで載せてみたり(笑)
今日は衣装着ちゃったりしますよ〜。
テンション上がる〜!!
うきききき〜。
 
そうです。
本番も近くなり壊れ気味です(爆)
 
posted by パルシェ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣裳パレード

本日は衣裳パレードの日☆


ぞくぞく衣裳が決まってまいりました!!


んで、衣裳合わせの後、皆で飲みましたが。。。



ひどい。

みんな壊れるの早すぎ!!







えーと、色々ごめんなさい。


明日も稽古だ!!

みんな遅刻しないでね☆
posted by パルシェ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

☆お願い☆

御来場いただく皆さまへ。

今回の舞台は劇場「シアター711」をそのまま使っています。
開演時間を過ぎてのご入場は大変厳しくなりますので、お時間をお守り頂きますようお願いいたします。
開演時間を過ぎてしまいますと、ご入場までお時間を頂きます事をご了承下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

Pal's Sharer
posted by パルシェ at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

不定期更新で

201105051948000.jpg
申し訳ないです(><)




今日から固定稽古場入りです!!



これで毎日重い荷物を運ばなくてよくなったー☆☆



んで、写真は演出の森さんの机。


付箋がいっぱい。



本番まで後1週間!

突っ走るぞー!!!


☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

今日も

忘れてた!!


スカイツリーを写メるの。。。



今回の固定稽古場。

窓からスカイツリーが見えるのです!!



記念に写メろうかと思っていたのに

昨日、今日と忘れてたもーた。




チャンスはあと2日!!

さて忘れず写メれるかしら。


☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

あっ。。。

今日もスカイツリーを写メるのを忘れた。。。

チャンスはあと一回!!




スカイツリーだけでなく、稽古中の色んな事を写メり忘れているんだけどね(。・ω・。)


それだけ稽古に集中しているということで!!!


本番まであと4日!


チケットまだまだ余裕ございます。

よろしければ是非に〜。



☆さとうりま☆
posted by パルシェ at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

