2013年03月03日

せっかく

今日、初めて10人全員揃っての稽古だったのに、写真を撮るのを忘れてしまった( ̄▽ ̄;)


まぁ、これからいくらでも写真撮る機会あると思うから、いっかぁ〜(@゜▽゜@)



チケット、第2便の発送は月曜日くらいになりそうです。
美香ちゃんと2人作業なもので、遅くてすみません(><)


チケット、まだ届かないよ〜とヤキモキしてる方!
もう少々お待ち下さい(-人-)



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

あっ

今日も写真を撮るのを忘れてしまった(-ロ-;)


まぁ、そんなものですね。

今日チケット発送しましたぁ〜。

明日、明後日くらいには到着するのではないかと思います☆☆
posted by パルシェ at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ありがたいことに☆

土曜日の14時の回と
千秋楽の日曜日18時の回のチケットの売れ行き好調です☆

千秋楽がいっぱいなのは、特に嬉しい(o^o^o)


なので、土日は完売する可能性も出てきました!!

土日を考えている方!!
お申し込みお早めに☆☆


んで、平日はまだまだ余裕ございます!!

平日仕事帰りに如何ですか??


お申し込みお待ちしております☆☆



んで、今日も写真を撮れず(><)

それだけ稽古に夢中てことなのよ(^_^;)

だって今回、テクニカルなことが色々大変なんだもの!!

ぜひ、数回観ていただきたいくらい!!!


…頑張ります。


◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮ったどー!!

2013030620240000.jpg
休憩中〜。

かなり引きで撮ったので、誰が何処にいるか、わかるかしら??



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

小道具たち

2013031200110000.jpg
のほんのほんのほんの一部

今回小道具が多すぎて、すでに訳がわかりません(><)

誰だ!!

喫茶店が併設されたギャラリーが舞台の話を許可したのは!!!


うちらだよっっ!!


あー。


バカっっ!!!



そんな小道具いっぱいの舞台。

観に来てね!!



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中〜。

2013031215390001.jpg
今日から昼夜通し稽古!!

ケイタリングコーナー☆

お菓子がいっぱい!!

じゃがポックルは森さんから

キットカットと頭が良くなる飴はオガから

ソフトサラダはなおちゃんから。


みんなありがとう〜(o^o^o)



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

チケット発送について

☆ご入金頂いた皆様へ☆

3月3日までにご入金いただきました皆様へのチケット発送は3月7日までに完了しております。
チケットの発送は簡易書留となっております。
まだお手元にチケットが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご不在票の確認をお願いいたします。
何かございましたらお電話かメールでご連絡下さい。

尚、3月11日までにご入金いただきました皆様へは昨日と今日の発送となっております。
いましばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

Pal'sSharer
posted by パルシェ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

まったり。

2013031518080000.jpg
休憩中。

写真撮る!!って言ったら、オガが寝転がりました。。。
posted by パルシェ at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

ダンス教室

2013031617530000.jpg
今年も去年のトーマに引き続き
「若林直美のダンス教室」が開催です!!


去年は「チェンジタイム」という名で昼夜公演の合間にステージ上で発表が行われたけど

今年もあるかしら☆



本日の生徒は
オガとあやちゃん。



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

今日から!!

固定稽古場入り!!

セットを組んで、稽古が出来るよ☆


ただ、小道具の数がハンパない(><)



こりは、大変だ!!!



あっ、物販用のTシャツ☆

無事に出来ましたぁ〜(*^□^*)


可愛い!!!


今日はバタバタしていたので、写真撮れなかったけど、明日、明後日あたり写真撮りたいと思います〜(o≧▽゜)o






買ってね…(o‘∀‘o)



◆さとうりま◆
posted by パルシェ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

