2014年07月01日

打ち上げ中☆

2014070101050000.jpg
「フラワーシャーベット」ご来場ありがとうございました☆

只今打ち上げ中。


今は皆で今日撮影した千秋楽の映像を見て盛り上がってます!!


◆りま◆
posted by パルシェ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました☆

image.jpg
パルズシェアー第11回公演
「フラワーシャーベット」にご来場頂き本当にありがとうございました。


昨日無事に幕を降ろすことが出来ました。

今回も沢山の方々に助けられ公演することが出来ました。
本当にありがとうございます。


アイドルだった私たち


いろんな意味でチャレンジの作品でした!


少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。


次回第12回公演は来年4月!!
「トーマの頃を過ぎても」を再演いたします。

劇場は下北沢から場所を変え、中野のポケットになります。

次はパルシェにとって、正念場の公演です!

沢山の方に観て頂きたい作品です。
来年もよろしくお願いいたします。


写真は、フラワーシャーベット
「これはもう事件ね、きっと〜♪」

の時の隊列です☆

ゆっかさん、身長高い!
頭小さい!スタイルいい!!

先頭から
サチ、かおりん、のんちゃん、めぐめぐ、なな、ちはる、ユキナちゃん(ミキ)、うっちー

です。


「あの後の野音のライブに向けた練習の時、ユキナちゃんが、前のちはるとの距離感が中々つかめず、どうしても前につまるので、のんちゃんと特別アドバイザーの森さんって方が、隊列整えるのに苦労してたわ〜。
そういえば、ミキも距離感つかむの苦手だった…
親子って似るものなのね。
あ、ミキのこと思い出したらまた涙が。。。」


なんつって!!

ありがとうございました☆


◆佐藤里真◆
posted by パルシェ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

ご来場誠にありがとうございました

Pal'sSharer第11回公演「フラワーシャーベット」無事終焉いたしました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

今回はいろんな方に本当に、本当にご迷惑をおかけしました。
ご協力下さいました皆様本当にありがとうございました。
無事公演が出来ましたのも皆様のお力添えがあったからこそです。
いろんな出会いに感謝をし、いつかどこかでお返しできたらと思っています。

フラワーシャーベット
アイドルだった私たち。
いかがでしたでしょうか?
たくさんの方にご覧いただけて本当に良かったです。

『もうみんなアラフォーアラサーなんだよ』
ほぼほぼ実年齢での役で、キャストの皆には無理難題を押し付けました。
歌って踊る。。。
そして芝居する。。。
みんな、本当にありがとう!!!

お客様にはご好評頂き大変嬉しく思っています。
アンケートにCD化のお話までいただきびっくりしました。
そして、二方面からの舞台という事で複数回ご来場いただいたり本当にありがとうございました。

いつか、どこかでぱせりーずを見かけましたら声をかけてください!
そんな日がくるのかはわかりませんが。。。

少し休憩したのち、来年のトーマへ向けて走りはじめます。
来年「トーマの頃を過ぎても」の再演が決まっています。
今回の作品とは全然違いますが、Pal'sSharerの代表作です。
来年4月、お時間がありましたら中野へお越しください。

これからもPal'sSharerをよろしくお願いいたします。

Pal'sSharer
posted by パルシェ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

フラワーシャーベット歌詞。

需要があるかわかりませんが、「フラワーシャーベット」の歌詞ですよ〜。


「フラワーシャーベット」

あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット


キラキラと 光る砂
打ち寄せる白い波(ゆらゆられゆらら)
あなたの足もとへと
からみつく泡 ぷわぷわぷわわ


大好きって 伝えたい
心でつぶつぶやくの(つぶやつぶつぶつ)
あなたに 見つめられて
あわわ
これはもう事件ね きっと


波間に浮かぶ 切ない気持ち
まぶしく弾ける ぷちぷちぷわわ


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット



寄せて返す 波のように
ずっといつまでも続く(ゆらゆられゆらら)
あなたに 寄り添ってね
描く恋模様 ぷわぷわフラワー


大好きって 伝えたい
心でつぶつぶやくの(つぶやつぶつぶつ)
走って 追いついたら
あなた
ふいに抱きしめてね ぎゅっと


わたしを包む 波のしぶきと
あなたの心が シャクシャクシャクシャ


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(泡になって)
ぷわぷわ(ふくらむの)
あなたは シャーベット
posted by パルシェ at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする