2015年01月19日

気がつけば18日

昨夜里真ちゃんと電話で打ち合わせ中
あ!
パルシェのブログ今年まだ更新してない!!
新年のご挨拶忘れてる!!!

っていう事に気付きました。
ん〜
ツイッターってのを覚えてからブログの存在を忘れがちになっております。。。

いかん!!!!

改めまして

寒中お見舞い申し上げます。
寒さ厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年は東京では珍しくは元日に雪がふりましたが、成人の日が気持ちのよい晴天で晴れ着姿の娘さん達がとても楽しそうでした。
私にとって何年前でしょう。
あの頃は若かった。。。

学生時代を懐かしく思い出すのは年をとった証。
そんな我々(皆一緒にしちゃってごめん)が今年はセーラー服に挑戦します。
去年はアイドル衣裳
今年はセーラー服。。。
そこは気にしないで下さい。
たまたまです。。。

こんなPal'sSharerですが皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by パルシェ at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

