2013年12月15日

ありがとうございました。

昨日は、10th anniversary イベント〜始まりは阿佐ヶ谷だった〜にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
客演以上、パルシェ未満の中間管理職、尾方佑三子でございます。
勝手ながら、パルシェファンの皆様のお耳に感謝の言葉をお伝えしたく、この場をお借り致しました。


かてぇ。
かてぇーよ、挨拶が。

とにかく楽しく!!
とにかく嬉しかったのです!!

パルシェには6年近くお世話になりました。
第6回公演当時から、「沢山のパルシェファンの方々がいらっしゃるなー」と思い、さらには、出演を重ねるごとに少しずつお声をかけていただきました。
「あれ?少しは、認めて頂けてる??もしかして??」
とも思いましたが、
「いやいや、自惚れるとは何事ぞ!!」
と最大にビビりやら、何やらを発揮しておりました。

そして昨日のイベント。

温かく、優しく、そしてとても常識的なファンの方ばかりで本当に驚きました。
(ヨイコトバガ、ミツカリマセン、スミマセン。そうではない方々が世の中には沢山、いらっしゃるのです…。)
私は本当に何も知らない人間だったのだなぁと痛感致しました。

そして嬉しくて、昼頑張り過ぎて、夜「本物は誰だ」終了辺りから、確実なるスタミナ切れを起こしてしまいました。本当に申し訳ありません。

次回、イベントに参加する様なことがありましたら、
(何せあの二人ですからww)
万全で臨ませて頂きます!!

長くなってしまいました。
申し訳ありません。

これからも、言うまでもないでしょうが、Pal's Sharerをよろしくお願い申しあげます。
そしてついでに、尾方も爪の先ほどで構いませんので、よろしくお願いいたします。
(人´∀`)

本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたと信じて…。
それでは、第11回公演をお楽しみに。


**おが**
posted by パルシェ at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パルシェ10周年記念イベント、お疲れ様でした!
懐かしい写真や映像を見られて嬉しかったです!
そして、出演者の皆さんの裏話を色々聞けて、本当に貴重な時間でした。ありがとうございました!
ちなみに、パルシェのカレンダーを購入した時に写真をいただいたのですが、それがおがさんのオイシイ写真でした!次回の公演の時にでもお話出来ればと思ってます!
次回の公演、今から楽しみにしてます!
Posted by みや at 2013年12月16日 20:23
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたこと嬉しく思います。私のオイシイ写真…。
一風変わったものしか選んでないと思われますがww
しかし、それをオイシイといってくださるとは…。やはりパルシェファンは素晴らしいです!!
飾って笑って頂けると本望です☆お話、ぜひぜひしてやってください。
Posted by **おが** at 2013年12月16日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。