2014年02月04日

私信で申し訳ありません。

客演以上、パルシェ未満の中間管理職、尾方佑三子です。

驚きです。
嬉しいです。
突然ですが、この感謝の気持ちを、お伝えすべく、私信で申し訳ないとは思ったのですが、こちらにご連絡させて頂きました。


実は1/31〜2/2に新中野で、芝居をさせて頂いたのですが、1(土)の夜に、パルシェのお二人と相本さんが観劇にいらして下さいました。
まー、今回衣装が特殊だったのもあり、早速写メをパルシェTwitterにあげてくださったのですが。


翌日、パルシェファンの方が当日券でいらして下さいました。
小さなライブハウスですし、そんな沢山宣伝してなかったのです。
終演後、名前を伺って
「絶対パルシェファンの方に違いない!!」
と思い会場を探したのですが、もう帰られた後でした。

やられた!o( ゜Д゜)o
持ってかれた!
「ルパンは大変なものを盗んでいきました、それは貴女の心です」

気分はカリオストロ!!

チャンミカに確認したところ
「そだよー、お肉の人だよー」
くうぅ、お肉の人、あじなまねを…。
(;TへT)

嬉しすぎるぜ!!
本当にありがとうございました。
一応お名前は伏せますが、お肉の人(モロバレでしょうが…)、ご来場頂きまして、本当に本当にありがとうございました。
感謝の言葉が、遅くなりまして申し訳ありません。
そして、同じくご連絡していないのに、来て頂いたFさん。
差し入れの栗焼酎ありがとうございました。
約束通り、楽日終わるまで、開けませんでしたよ。
今、飲みながらコレ書いてます。

実は第11回公演、スケジュールや諸々の理由で出演できないかなと思っていたのですが、俄然出るしかないのでは?と思い始めています。

パルシェファンの方々に、別公演まで観に来て頂いたらもう…。
いわずもがなですよ。

今現在、絶賛前向きに検討中です!!

深夜に、長々と書いてしまいました。
申し訳ありません。
パルシェファンの愛を感じました。
こんな私に…。
頑張ります!!


**おが**
posted by パルシェ at 01:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だーかーらー。オガにはファン多いって言ってるじゃん!!前向き検討よろしくお願いしますm(__)m
Posted by りま at 2014年02月05日 00:41
おおー。
ここでもグイグイやな。
Posted by at 2014年02月06日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。