2014年07月05日

フラワーシャーベット歌詞。

需要があるかわかりませんが、「フラワーシャーベット」の歌詞ですよ〜。


「フラワーシャーベット」

あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット


キラキラと 光る砂
打ち寄せる白い波(ゆらゆられゆらら)
あなたの足もとへと
からみつく泡 ぷわぷわぷわわ


大好きって 伝えたい
心でつぶつぶやくの(つぶやつぶつぶつ)
あなたに 見つめられて
あわわ
これはもう事件ね きっと


波間に浮かぶ 切ない気持ち
まぶしく弾ける ぷちぷちぷわわ


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット



寄せて返す 波のように
ずっといつまでも続く(ゆらゆられゆらら)
あなたに 寄り添ってね
描く恋模様 ぷわぷわフラワー


大好きって 伝えたい
心でつぶつぶやくの(つぶやつぶつぶつ)
走って 追いついたら
あなた
ふいに抱きしめてね ぎゅっと


わたしを包む 波のしぶきと
あなたの心が シャクシャクシャクシャ


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(波になって)
あなたを(追いかけて)
フラワー・シャーベット


あなたに(ハートタッチ)
渚に(ハートキャッチ)
出来なくて水しぶき
わたしは(泡になって)
ぷわぷわ(ふくらむの)
あなたは シャーベット
posted by パルシェ at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうCD販売して下さい!
Posted by 田澤 at 2014年07月07日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。