2015年04月21日

ご来場ありがとうございました

Pal'sShare第12回公演
『トーマの頃を過ぎても』
無事公演が終了いたしました。
沢山のご来場誠にありがとうございました。

今回も沢山の方々に支えられた公演でした。
本当に、本当に皆様ありがとうございました。
感謝の言葉しか出てきません。
Pal'sSharerは皆様に支えられて存在しています。
この公演に携わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

はじめての再演でしたが、アンケートに再演、再再演を希望します!というお言葉があったり、
終演後沢山のお客様からもありがたいお言葉を頂き、
本当にうれしく思っています。

またいつかどこかで皆様にお会いできるようにこれからもがんばってまいります。
今後ともPal's Sharerをどうぞよろしくお願いいたします。
posted by パルシェ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。