2009年06月27日

キャスト紹介☆頼経明子さん☆

2009062118450001.jpg
キャスト紹介最後は、よりよりこと頼経明子さんデス☆
よりよりもパルシェ二回目!!チーム飲んべぇの一員デス☆…リーダー!?
そして飲んだ後はよりより邸♪みんなでお世話になってます!

それでは、一言お願いします。


『良いことは信じます!!』

信じて頂きましょう!!
私たちはリーダーを信じて飲み続けていきたいと思います☆
posted by パルシェ at 21:44| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

キャスト紹介☆相本結香さん☆

2009061822320000.jpg
キャスト紹介あと二人!
次はゆっかさんこと相本結香さんです☆

ゆっかさんも今回で二度目のパルシェ出演!
噛めば噛むほど味が出るスルメの如く、親しくなればなるほど色んな顔を見せてくれるいい女〜♪

ゆっかさん、一言お願いします。


『誰か私に、方向音痴を治す薬を下さい』


ゆっかさんが迷子にならない現場はあるのでしょうか。。。
誰かゆっかさんに特効薬をッ!!
posted by パルシェ at 20:45| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

キャスト紹介☆秋田まどかさん☆

2009061822310001.jpg
怒涛のキャスト紹介、終わりが近づいております。
続きましてはまどかさんこと秋田まどかさんデス☆

まどかさんはスゴイ!!とにかくちょ〜スゴイ人です♪
早々に台本を離し、セリフを完璧に覚えております。ホントにスゴイ!!

それではまどかさん、一言お願いします。

『ドキドキ…どきどきどき…嬉し恥ずかし…頑張ります(笑)』



まどかさんはマメにパルシェブログを更新してくれます☆スゴイ人のうえにちょ〜良い人なんです♪
まどかさん、いつもありがとう!!
posted by パルシェ at 17:45| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

キャスト紹介☆尾方佑三子さん☆

2009061419470001.jpg
続きまして、おがこと尾方佑三子さん☆

おがも前回に引き続き二度目のパルシェ出演!
おがの台本見たことありますか?前回出演時におがは自分の台本をこのブログでアップしてくれました!!
すんごい可愛く『台本』が出来上がります☆
ただのA4の紙が見事に製本されてるんです!それはもう職人芸!!

それでは職人!一言お願いします。


『九品仏頑張ります』


職人は乗り換え3回以上は辛いそうです。
でも私たちは平気!職人は物まねの名人でもあるのです!!遠いとそれだけおがの物まね聞けるからね〜♪
おがの物まね大好きです☆
木村さんの物まね楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪
posted by パルシェ at 18:37| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

キャスト紹介☆鈴木啓文さん☆

2009061419460001.jpg
男性が続きます!次はひろふみさんこと、鈴木啓文さん☆

前回に引き続き二度目のパルシェ出演!!
スミケンのほうが遥かに?年上なのにそう見えない不思議な人。いつも疲れてるように見えるのは何故?

それではひろふみさん、一言お願いします。


『精一杯一生懸命頑張ります』


とても頑張るようにはみえないテンションで貰った一言。
やっぱり疲れてる??
posted by パルシェ at 22:08| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

キャスト紹介☆角研一郎さん☆

2009061921170002.jpg
続きまして、今回数少ない男性キャスト!スミケンこと角研一郎さんです☆

スミケンは今回で4回目のパルシェ出演!いつもお世話になっております☆
4年前に出会った時と変わらない、爽やか青年さんデス!!

それではスミケン一言お願いします。


『歯茎だけじゃなく、色んなモノ出してきます』


…。
この写真を撮った直後に貰った一言。色んなモノを出していくそうで、本番が楽しみデス♪
posted by パルシェ at 20:32| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスト紹介☆間宮知子さん☆

2009061422070000.jpg
さぁ、どんどんいきますよ〜♪
次は、りんちゃんこと間宮知子さんです☆
「まみやともこ」さんの何処にも『りん』は入っていないのですが、りんちゃんです!!
細身の長身でスラッとステキな美人さんです☆うらやましい〜


ではりんちゃん、一言お願いします。

『いつもお腹を空かせてます(o^o^o)
あは!』


その細い身体の何処にも入るんでしょう…不思議です。

ちょうど今日は稽古終わりにりんちゃんの知り合いのお店に行きました!
皆いつの間にか日本酒やら泡盛やらガンガン呑んでます。
今回のキャストも皆よく飲むみたいです☆
posted by パルシェ at 01:21| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

キャスト紹介☆米倉あやちゃん☆

2009061422060001.jpg
次は、あやちゃんこと米倉あやちゃんデス!!

いつもお洒落なあやちゃん♪
可愛い系からハード系まで何でも着こなしちゃうステキ女子なんです☆


あやちゃん、一言お願いします!

『初パルシェ〜〜!がんばりま〜す♪
わっしょいo(≧∀≦)o』


あやちゃんが同じ服を二度着ている姿をみたことがありません。
あやちゃん、お洋服を一体何着持ってるの!?

あやちゃんの服装チェックが楽しみの一つデス☆
posted by パルシェ at 12:58| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

キャスト紹介☆若林直美さん☆

2009061422060000.jpg
さぁ次は、なおちゃんこと若林直美さんデス!!

稽古に色々差し入れしてくれる、ちょーステキ姉さんです!!ドーナツちょ〜美味しかったよ☆ありがとう!!

では、なおちゃん一言お願いします。

『おはようございます(^0^)/
今回もはっちゃけるぞー!
森さんに叱られない程度に(笑)』


今回のムードメーカーはなおちゃん♪何故か皆から『わかさま』と呼ばれたりしています☆
…なんで『わかさま?』
わかさま教えて〜
O(≧∇≦)O !!
posted by パルシェ at 21:49| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

キャスト紹介☆木村理恵さん☆

2009061422070002.jpg
まずは、ステキな×2女優様!木村理恵さんです☆


ステキな雰囲気で稽古場に笑いをもたらせて下さいます!!(色んな意味で☆)

では、木村さん一言お願いいたしますm(__)m

『言う事が沢山ありすぎてわからない…
頑張ります!!』

と木村さんは右斜め上に手を挙げつつ左斜め下をみてアンニュイな感じておっしゃいました!
posted by パルシェ at 22:31| Comment(1) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

キャスト紹介〜☆

200906131905000.jpg
本日から、少しずつキャスト紹介をやっていきます〜(≧▼≦)

まずは、パルズシェアーの2人!!
右が白井美香!
左が佐藤里真です!!

白井はこのブログにアップする為に、久しぶりにメイクをしました!!
どうですか?
メイクアップされていますか?

佐藤は、ジャンプSHOPで購入したトニートニー・チョッパーのTシャツを着ています。
チョッパーは稽古着じゃありません。
普段着です。
チョッパーを着て新宿なんかを歩いています。

こんなパルズシェアーですが、よろしくお願い致します☆☆☆
posted by パルシェ at 19:16| Comment(0) | Birthdayキャスト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする